スマートフォン版はこちら

ご支援・参加のお願い

ご支援・参加のお願い

あなたのご支援・活動への参加が、子どもたちの未来につながります。たとえば…1,500円で1家族に温かい食事がとれる調理器具を提供できます 5,000円で1年間南スーダンの学校で使う浄化槽を1つ提供できます。 10,000円で56人の子どもに麻疹の予防接種を提供できます。

毎月寄付

月々1500円から、自分に合った金額で子どもたちの支援ができます。
あなたからいただいた寄付は、いまもっとも支援が必要な世界の子どもたちのために使われます。

Webで申し込む

口座振替またはクレジットカードで申込できます。クレジットカードでのご支援の場合、ご利用いただけるブランドは以下のとおりです。

ダイナース、アメックス、JCB、マスター、VISA

※ お電話でもお申込みいただけます。
  フリーダイヤル:0120-317-502
  (平日9:30〜18:00)

郵送で申し込む

口座振替依頼書をダウンロードし、お手続きください。

郵送用の口座振替依頼書をダウンロード

必ず、A4サイズの上質紙の白紙で
印刷してください。

※ Eメールやファックスではお受けいたしかねます。
  必ず郵送にてお送りください

街頭キャンペーン Face to Faceプロジェクト
オリジナル壁紙イメージ

セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンでは「Face to Face プロジェクト」を展開しています。街頭や商業施設等で対面で活動を紹介させていただき、世界の子どもたちへの継続ご支援をお願いしています。その場で継続ご支援へのお申し込みが可能です。見かけましたら是非、お声掛けください。

SCサポートに入会した方にお届けするもの

  • ウェルカムパック

ご入会のご案内を差し上げます。

  • ニュースレター

SCサポートをお申込みいただいた方には、子どもたちがどのような支援を受け、生活を改善しているのかお伝えするニュースレターをお送りいたします。

今回寄付

無理なく自由にご支援いただけます。

クレジットカードで申し込む

お支払いにご利用いただけるクレジットカードは以下のとおりです。

ダイナース、アメックス、JCB、マスター、VISA

※ お電話でもお申込みいただけます。
  フリーダイヤル:0120-317-502
  (平日9:30〜18:00)

ゆうちょ銀行からの寄付
口座番号:
00900-1-120760
加入者名:
セーブ・ザ・チルドレン子ども基金

※ 振込手数料は無料です。ただし、この口座を通じてお振込みいただく場合には、必ずゆうちょ銀行(旧郵便局)窓口で手続きをし、振込手数料が無料の口座であることをお申し出ください

※ 領収証ご希望の方は、振込用紙通信欄にその旨ご記入ください。

楽天銀行から寄付する

楽天銀行からのご寄付はこちらからお申込みください。

世界の子どもたちのために、できることはたくさんあります。

寄付による支援

世界の子どもたちのために
セーブ・ザ・チルドレンに
ご支援をお願いします。

自分で参加する
時間はないけど、
子どもを支援したい

自分の代わりに
SCJに子どもを
支えてもらいたい

月々1,500円から、自分に合った金額で子どもの支援ができます。
定期的にアニュアルレポートや会報誌をお送りしています。

無理なく自由にご支援いただけます。

身近な支援

日常の生活で
できることから
子どもを支援したい

日常の生活の中でできる支援はたくさんあります。まずはこのようなことからはじめてみませんか。

参加による支援

自分もSCJと一緒に
活動したい

ボランティアやインターンとして参加してみませんか。

企業・関係者の方

企業、学校などの関係者の方の支援はこちらからお願いします。

寄付金控除について

セーブ・ザ・チルドレンに対するご寄付は、申告により所得税や法人税が軽減されます。

PAGE TOP