ご支援・参加のお願い

募金箱を設置する

増やしましょう!気軽にできる社会貢献の場。

セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン オリジナル募金箱
みなさまの会社や店舗にセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンのオリジナル募金箱を設置してみませんか。一人一人の力はわずかでも多くの方のご協力が大きな力となって子どもたちの未来を築きます。


募金箱設置ご希望の場合

まず、下記の申込フォームからお申込みください。
追って担当者よりご連絡いたします。なお、セーブ・ザ・チルドレンの規定により業務内容によっては募金箱設置をご遠慮いただく場合があります。ご了承ください。

お申込み

企業として募金箱設置をお考えの場合

現在、社会貢献の一つとして募金箱設置をしてくださる企業が急増しています。セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンでは企業担当者がプロモーションなどのアドバイスをさせていただきます。また、チェーン店に募金箱を設置する場合、その趣旨を各店の管理者と従業員の方々に十分にご理解いただき、有効な管理をしていただくため、マニュアルを準備しております。オリジナルのマニュアル作成をご希望の場合は、当会にて全面的にサポートいたします。

お問い合わせ先:公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン 企業サポート担当
Tel:03-6859-0010(平日9:30〜18:00)

募金の振込みについて

募金箱で集めたお金は下記の口座にお振込みください。入金が確認されますと金額及び日付を明記したサンキューカードをお届けします。サンキューカードは募金箱前面の差込口に入れてお客様に募金の報告ができ、お店のイメージアップにつながります。

郵便振替口座番号:00980-2-93722
加入者名:セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン

※振込手数料はご負担願います。

PAGE TOP