ご支援・参加のお願い

法人の方へ

法人や団体の皆さまとのパートナーシップ

企業や団体の皆さまからの継続的なご支援は、セーブ・ザ・チルドレンの活動を通し、国内外の弱い立場に置かれた子どもたちの状況を改善させるサポートとなります。
ご支援の方法も、以下のように様々な方法があります。皆さまのご意向をぜひご相談ください。
なお、業種によりましては、ご支援を承りかねる場合もございます。併せてご相談ください。

ビジネスの新しい国際基準
「子どもの権利とビジネス原則(CRBP)」

Children's Rights and Business Principles子どもは消費者であり、若年労働者であり、未来の従業員でもあります。「子どもの権利とビジネス原則」は、バリューチェーンにおいてビジネスがいかに子どもに影響を及ぼし、またどのように子どもの健やかな成長と発達を促せるのかを示したガイドラインです。CRBPを実践することにより、積極的にビジネスにおける潜在的リスクを回避し、新しい顧客層の獲得やビジネスの持続性発展に貢献することができます。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンでは、企業の皆様へ子どもとビジネスの関わりについて考える機会を提供しています。また、個別もご相談を受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

支援企業紹介

サポート方法

スポンサー契約
年間定額寄付に対する名称・ロゴのプロモーション利用権です。
サンヨー食品株式会社
サラヤ株式会社
ブルガリジャパン株式会社
高松商事株式会社
ライセンス契約
年間定額寄付に対するロゴおよびオリジナル・キャラクターを使用した商品の製造販売権です。
オゴー産業株式会社
株式会社シリウスコーポレーション(カシウェア)
株式会社パイロットコーポレーション

お問い合わせ

セーブ・ザ・チルドレン法人担当
TEL:03-6859-0010(平日9:30〜18:00)または、問い合わせフォームをご送信ください。

PAGE TOP