活動レポート

※公募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

10月1日より、第二期夢実現プロジェクトの募集を開始いたします。 下記の募集要項をご確認の上、ふるってご応募ください。

応募期間  2012年10月1日(月)〜31日(水)※消印有効

応募方法 所定の書類(1〜3)をダウンロード・ご記入の上、下記申請書類送付先までE-mailまたは郵送にてお送りください。 その際、下記の「第二期 助成募集案内」や「申請書記入の注意事項」などをよくお読みください。

◆募集要項 第二期 助成募集案内【PDF

◆必要提出書類
1 申請書 【PDF】【Word
2 収支予算書【PDF】【Excel
3 チェックシート【PDF】【Excel
(4)*見積書  ※該当団体のみ要提出。書式は自由です。各団体にてご用意ください。 ※10万円以上の同種類の物品・サービス購入あるいは改修を行う場合は見積書、または商品カタログ等の金額がわかる資料を添付してください。

◆補足資料
申請書記入の注意事項【PDF
収支予算書記入例【PDF

◆よくある質問と回答【PDF

◆参考資料:「助成金について〜初めて申請をされる団体の方へ〜」 【PDF
夢実現プロジェクト助成金事業についての参考資料です。 評価される団体のポイントなども載っていますので、是非ご覧ください。 ご不明な点がありましたら、申請書類の提出前に、お気軽に事務局までご相談ください。

申請書類送付先・お問い合わせ先
公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン
『夢実現プロジェクト』 協働事務局
〒101-0047 東京都千代田区内神田2-8-4 山田ビル3階
Tel: 03-6859-6869 Fax: 03-6859-0069
e-mail:yume-project@savechildren.or.jp

お問い合わせ 月〜金曜日(祝祭日を除く) 10:00-18:00 担当:川原、奥山

※お問い合わせの前に、別紙の「よくある質問と回答」をご確認ください。
※お問い合わせの際は、「夢実現プロジェクト」の件とお伝えください。

たくさんのご応募、お待ちしております!