トップページ > スタッフブログ > EVERY ONE > 【EVERY ONEキャンペーン】オンライン署名サイトとキャンペーンビデオのお知らせ

EVERY ONE
(公開日:2013.10.18)

【EVERY ONEキャンペーン】オンライン署名サイトとキャンペーンビデオのお知らせ

 

セーブ・ザ・チルドレンでは現在、5歳未満児の死亡率削減をめざすEVERY ONEキャンペーンを実施しています。世界67カ国で展開している本キャンペーンでは、世界のリーダーに向けた以下のメッセージに対するオンライン署名を集めています。


「世界のリーダーのみなさん

予防できる病気や貧困が原因で亡くなる子どもの数は、この10年ほどで約半分になりました。しかし、もっとも貧しい子どもたちに支援の手が届いておらず、毎年300万もの赤ちゃんが、生まれて1ヶ月もたたないうちに亡くなっています。

すべての子どもがヘルスワーカーにアクセスできるように、
すべての妊産婦が出産の際、経験ある助産師に立ち会ってもらえるように、
すべての子どもが命を奪う病気に対するワクチンを受けられるように、
すべての子どもの栄養状態が改善されるように、

政策を整え、必要な資金を注入し、取り組みを強化してください。

子どもは、どこで生まれても、誰の子どもであっても、生きる権利を平等に持っています。

【あなたの名前】」


こちらのリンク(英語になります)から入っていただき、みなさんも署名にご参加ください!キャンペーンビデオやブログもご覧いただけます。
http://www.savethechildren.net/raceforsurvival/

みなさんの署名は、私たちが責任をもって世界のリーダーに届けます。


親善大使の女優アイラ・フィッシャーさん。キャンペーンビデオにも登場します。


 

あなたのご支援が子どもたちの未来を支えます

もっと見る

毎月寄付する

月々1500円から、自分に合った金額で子どもの支援ができます。
定期的に年次報告書や会報誌をお送りしています。

今回寄付する

1回から無理なくご支援いただけます。

PAGE TOP