トップページ > プレスルーム  > ACジャパン 支援キャンペーン スタート! (2014.07.01)

(公開日:2014.07.01)
ACジャパン 支援キャンペーン スタート! (2014.07.01)




ACジャパンの支援キャンペーンとして、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを多くの方々に知っていただくためのキャンペーンが展開されます。

期間は本年7月から来年6月までの1年間、テレビCM、ラジオCM、新聞広告、雑誌広告、駅や電車内の交通広告にて、放映ならびに掲出されます。テーマは、Save[          ]として[          ]の中に入るもの、たとえば、夢、可能性、安心、そして、いのちなど、子どもたちにとって大切なもの、わたしたち大人にとっても大切なものは何かを考えてもらうきっかけになるような広告表現となっています。

撮影は、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンが長年支援活動を行ってきたベトナム北部のイエンバイ省の子どもたちや地域の方々、石巻子どもセンターの子どもたちの協力を得ながら制作しました。

TVCMでは、屈託のない笑顔を見せる子ども、目を輝かせながら学校の勉強に取り組む子ども、赤ちゃんに優しい眼差しをおくるお母さんなど、素敵なシーンがちりばめられています。

ナレーションは、タレントでモデルの、はなさん。
穏やかな語り口で、語りかけていただいています。

ポスターの出来映えも素晴らしく、キービジュアルになった女の子の印象的な笑顔をみると、ふと微笑んでしまうほどに仕上がっています。いろいろなところで目にする機会があるかと思いますが、TVCMこちらでも見ることができますので、ぜひ一度ご覧ください。

<ACジャパン 「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」支援キャンペーン>

■タイトル:Save[         ]

■期間: 201471日(火)〜2015630日(火)
■媒体:TVCM、ラジオCM、新聞広告、雑誌広告、交通広告
■ナレーション: はな さん
■協力: 公益社団法人ACジャパン
■企画:電通名鉄コミュニケーションズ
■制作: シースリーフィルム
■撮影場所:ベトナム イエンバイ省

 

 

日本と、世界の子どもたちのために。
いま、あなたのご支援やご協力が必要です。
ぜひこの機会に子どもたちを応援してみませんか。
セーブ・ザ・チルドレンへのご支援の方法はこちらです。












あなたのご支援が子どもたちの未来を支えます

もっと見る

毎月寄付する

月々1500円から、自分に合った金額で子どもの支援ができます。
定期的に年次報告書や会報誌をお送りしています。

今回寄付する

1回から無理なくご支援いただけます。

PAGE TOP