トップページ > プレスルーム  > 東日本大震災緊急・復興支援事業ご寄付受付終了のご案内と
継続支援のお願い

(公開日:2015.06.01)
東日本大震災緊急・復興支援事業ご寄付受付終了のご案内と
継続支援のお願い

平素よりセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンの活動へのご理解・ご支援を賜り、誠にありがとうございます。

当法人では、2011年に作成した5カ年計画を元に、東日本大震災緊急・復興支援事業を行ってまいりましたが、本年が最終年度となり、復興支援事業としての寄付の受付につきましては、2015年6月末日をもって一旦終了いたします。
本事業への多大なるご支援をいただき、ありがとうございました。

今後は国内事業の一環として、被災地での子ども支援も継続すると同時に、復興支援から見えてきた防災、虐待、貧困といった日本の子どもを取り巻く課題に関し、被災地域をはじめ日本の子どもたちのために活動してまいります。
今後ともあたたかいサポートを頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン 法人連携部
TEL:03-6859-0010 / FAX:03-6859-0069
MAIL:company@savechildren.or.jp

あなたのご支援が子どもたちの未来を支えます

もっと見る

毎月寄付する

月々1500円から、自分に合った金額で子どもの支援ができます。
定期的に年次報告書や会報誌をお送りしています。

今回寄付する

1回から無理なくご支援いただけます。

PAGE TOP