トップページ > プレスルーム  > SCサポート年度領収証送付のお知らせと、住所変更ご連絡のお願い

(公開日:2016.12.21)
SCサポート年度領収証送付のお知らせと、住所変更ご連絡のお願い

【年度領収証をお届けします
継続支援「SCサポート」にご協力いただいている皆さまの2016年度の年度領収証は、今年12月末までにいただいた寄付金の合計金額を記した証明書をお付けして、確定申告に間に合いますよう2017年1月下旬までに登録のご住所へお届けいたします。
なお2016年12月にクレジットカードからいただいたご寄付は、2017年1月の受領分となります。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンは内閣府より認定を受けた公益社団法人です。確定申告をすることで税の控除を受けることができます。その際に、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン発行の領収証が必要です。


【住所のご変更をお知らせください
確実に領収証をお届けするために、ご住所の変更がある場合は2016年内にメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
※確定申告は、過去5年前にさかのぼって申告が可能です。過去の領収証の発行をご希望の場合も下記までご連絡ください。


公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン
メール  donation@savechildren.or.jp
電話 03-6859-0068(平日9:30から18:00)

あなたのご支援が子どもたちの未来を支えます

もっと見る

毎月寄付する

月々1500円から、自分に合った金額で子どもの支援ができます。
定期的に年次報告書や会報誌をお送りしています。

今回寄付する

1回から無理なくご支援いただけます。

PAGE TOP