トップページ > スタッフブログ > アフガニスタン > 藤原紀香写真展プロジェクト

アフガニスタン
(公開日:2005.05.01)

藤原紀香写真展プロジェクト

 

【アフガニスタンの子どもたちの未来のために】

藤原紀香さんが撮影したアフガニスタンの現状を伝える写真展が2002年12月より開催されてきました。計1,000点以上の写真の中から、約150点を公開。
アフガニスタンの状況を少しでも多くの人に知らせたいという女優の藤原紀香さんの意志により開催された写真展はその後全国各地に広がっていきました。

全国各地で大人だけでなく子どもたちにも多く写真展に来て頂き、とても多くの反響を頂きました。また、写真展活動をしていくに従ってアフガニスタンの子どもたちの描いた絵をモチーフにしたTシャツなどの制作、販売も開始しました。(このTシャツはインターネットでも販売しています。03年10月現在)

藤原紀香アフガニスタン写真展 HPへ
http://www.norika-afghan.com/

藤原紀香アフガニスタン写真展「アフガンの子どもたちの未来のために」

写真展の収益金はすべて、Save the Children Japanに設置された「セーブ・ザ・チルドレン藤原紀香アフガン基金」に集約され、Save the Children Japanにより、アフガニスタンの子どもたちのための教育支援事業に充てられます。


イメージ:アフガニスタンの子どもたち
【事業報告・事業計画】







 

あなたのご支援が子どもたちの未来を支えます

もっと見る

毎月寄付する

月々1500円から、自分に合った金額で子どもの支援ができます。
定期的に年次報告書や会報誌をお送りしています。

今回寄付する

1回から無理なくご支援いただけます。

PAGE TOP