トップページ > スタッフブログ > シリア危機 > クリスティアーノ・ロナウド選手から、シリアの子どもたちへの希望のメッセージ

シリア危機
(公開日:2016.12.27)

クリスティアーノ・ロナウド選手から、シリアの子どもたちへの希望のメッセージ

 

セーブ・ザ・チルドレンの親善大使クリスティアーノ・ロナウド選手は、シリア危機が勃発してから一貫して、セーブ・ザ・チルドレンのシリア危機人道支援活動を支えてくれています。
今回は、セーブ・ザ・チルドレンがアレッポを始めシリア全土で展開している国内避難民への支援活動への寄付と共に、シリアの子どもたちに希望のメッセージが送られました。



「セーブ・ザ・チルドレンは、現地のパートナー団体と協力しながら、アレッポを始めとするシリア全土で、過酷な経験をしてきた子どもたちを支援していますが、ロナウド選手の寛大な寄付で、私たちはより多くの子どもたちの未来を救うことができます。ロナウド選手はまた、世界中の子どもたちの希望の星でもありますが、シリアの子どもたちにとって、希望をこれほど必要とする時は、いまだかつてなかったでしょう」

シリア北西部事業を統括するニック・フィニー

シリアでの活動 詳しくはこちら


 

あなたのご支援が子どもたちの未来を支えます

もっと見る

毎月寄付する

月々1500円から、自分に合った金額で子どもの支援ができます。
定期的に年次報告書や会報誌をお送りしています。

今回寄付する

1回から無理なくご支援いただけます。

PAGE TOP