トップページ > スタッフブログ > ミャンマー > サイクロン緊急支援の報告会を開催します(2008.07.15)

ミャンマー
(公開日:2008.07.15)

サイクロン緊急支援の報告会を開催します(2008.07.15)

 

【ミャンマー・サイクロン緊急支援活動】
セーブ・ザ・チルドレン駐在員報告会「SCJ LIVE in TULLY'S COFFEE」
ミャンマー・サイクロン被害の緊急支援の現状報告


2008年5月、ミャンマーを巨大サイクロン「ナルギス」が襲いました。


ナルギスの被害者は多数。現地は大混乱。その中に、セーブ・ザ・チルドレン(SC)から、誰よりも、どこよりも早く、1人の日本人がミャンマーへ派遣されました。彼の名前は「園田智也」。

彼は現地のスタッフ500人とともに、被害にあった子どもたちやその家族を支援してきました。SCは、すでに563,196人の被災者を支援しています。

今回の報告会では、園田駐在員による報告会、現状のLIVEな声を、神楽坂にあるタリーズコーヒージャパン株式会社本社の会議室を舞台にして、みなさまにお届けします。また、タリーズコーヒーとのコラボレーションで、おいしいコーヒーもご用意。絶品のコーヒーと共に、みなさまとの有意義な交流の場にしたいと考えております。

みなさまのご参加をお待ちしております。


セーブ・ザ・チルドレン駐在員報告会「SCJ LIVE in TULLY'S COFFEE」詳細





 

あなたのご支援が子どもたちの未来を支えます

もっと見る

毎月寄付する

月々1500円から、自分に合った金額で子どもの支援ができます。
定期的に年次報告書や会報誌をお送りしています。

今回寄付する

1回から無理なくご支援いただけます。

PAGE TOP