#RunforChildren あなたの走りが子どもたちを支える力に #RunforChildren あなたの走りが子どもたちを支える力に

日本と世界、未来を担う子どもたちと大人の世代がマラソンを通して「ひとつになる」ことを目指してー。 日本と世界、未来を担う子どもたちと大人の世代がマラソンを通して「ひとつになる」ことを目指してー。

 
 
 
 
 
 

東京マラソン2021チャリティ

2021.3.7[SUN]

東京マラソン2021 チャリティ
チャリティ寄付
募集スタート
7月3日(金)10:00~
  • ※最新情報は当ウェブサイトにて随時更新いたします。
  • ※「東京マラソン2021」のチャリティランナーの募集はありません。

第10回大阪マラソン

2020.11.29[SUN]

大阪マラソン2020 みんなでかける虹。

第10回大阪マラソンは
中止となりました。

 

What's new!

 

寄付金の使い道

大規模な自然災害や紛争が起こったとき、子どもたちを取り巻く環境も大きく変化します。被災地や紛争地では、子どもを中心とした専門的な支援が求められていますが、物資配布などさまざまな緊急支援の中でも、子どもたちへの支援は後回しになりがちです。ランナーの皆さまからの寄付金は、国内外問わず、自然災害や紛争などで日常生活を奪われ、緊急下にある子どもたちへこどもひろばを始めとした幅広い支援活動に活用させていただきます。

セーブ・ザ・チルドレンへの寄付は
税控除の対象です

例えば100,000円の寄付で・・・所得税39,200円が戻ります。(寄付金-2,000円)×40%

セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンは内閣府より公益社団法人としての認定を受けています。そのため、セーブ・ザ・チルドレンへの寄付は、税制優遇措置の対象となっています。所得税、法人税、相続税、一部の自治体の住民税において、それぞれに定められている条件を満たすことで優遇措置を受けられます。詳しくは寄付金控除(税制優遇)のご案内 をご覧ください。

 

SNSでも随時、最新情報をお知らせします。

みんなで情報交換しましょう!

#RunforChildren