ACジャパンの支援による広告、第2弾スタート!
ACジャパンの支援キャンペーンとして、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを多くの方々に知っていただくためのキャンペーンが昨年に続いて展開されます。2015年7月から2016年6月までの1年間、テレビCM、ラジオCM、新聞広告、雑誌広告、駅や電車内の交通広告にて、放映ならびに掲出されます。
テーマは、Save[ ]。
[ ]に入るもの。夢、可能性、安心、いのち……。子どもにとって、そして大人にとってのSaveすべきことは何か、かけがえのない大切なものは何か、を考えるきっかけになるようにと広告がつくられています。子どもの声に耳を傾けながら支援事業を実施しているセーブ・ザ・チルドレンの活動をぜひ知っていただきたいと思っています。
TVCMはこちらでも見ることができますので、ぜひ一度ご覧ください。