トップページ > スタッフブログ > 西アフリカ > 【署名にご協力ください】エボラ出血熱感染拡大防止への迅速な対応をG20諸国の首脳に求める署名(2014.11.07)

西アフリカ
(公開日:2014.11.07)

【署名にご協力ください】エボラ出血熱感染拡大防止への迅速な対応をG20諸国の首脳に求める署名(2014.11.07)

 

エボラ出血熱が流行する地域に暮らす子どもや家族は、国際社会が、エボラ出血熱を封じ込めるためのさらなる迅速な行動を切実に求めています。11月には、世界で最も影響力があり、最も豊かな20カ国の首脳が、オーストラリアで開催されるG20首脳会議に集います。

このウイルスの感染拡大を止めるためには、必要な人員、装備、資金を確保することに、彼らが合意する事が重要です。あなたの声は、イギリス、オーストラリア、日本、アメリカ、韓国などセーブ・ザ・チルドレンが世界各国で集める何千もの声と一緒になり、G20諸国の首脳に対し、団結して行動を要求します。これは私たちが今まで見たことのない最大のエボラ流行であり、この流行を封じ込めるための残された時間はあと数週間しかありません。署名活動への協力をお願いします。



署名はこちらから






セーブ・ザ・チルドレンはエボラ出血熱が流行している西アフリカにおいて、感染防止と感染拡大の阻止、及びエボラ出血熱のために家族を失った子どもたちへの社会心理的ケアなどの支援活動を実施しています。みなさまのご支援をよろしくお願いします。


エボラ出血熱緊急支援

クレジットカードでのご寄付
こちら

ゆうちょ銀行からのお振込み
口座番号  00900-1-120760
加入者名  セーブ・ザ・チルドレン 子ども基金
※備考欄に「エボラ出血熱」とご記入ください。




 

あなたのご支援が子どもたちの未来を支えます

もっと見る

毎月寄付する

月々1500円から、自分に合った金額で子どもの支援ができます。
定期的に年次報告書や会報誌をお送りしています。

今回寄付する

1回から無理なくご支援いただけます。

PAGE TOP