トップページ > プレスルーム  > WEBでできる少額募金の新しいカタチ「無印良品の募金券」展開中!

(公開日:2011.03.10)
WEBでできる少額募金の新しいカタチ「無印良品の募金券」展開中!

無印良品を展開する株式会社良品計画は、クリック募金サイトを運営する株式会社ディ・エフ・エフとの共同開発により、ネットストア上で10円単位の募金ができるしくみ「無印良品の募金券」を展開中です。その初回(2011年2月24日〜5月23日)募金先団体のひとつに、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンが選ばれました。
*募金先団体は、およそ3ヶ月で入れ替わります。


http://www.muji.net/store/cmdty/donation/


ネットストア上で、自分の納得した寄付先に、自分のお金で少額からでも簡単に寄付ができるという、無印良品からの新しい少額募金の提案です。
MUJI.netでショッピングをされる際には、ぜひ気軽に募金も!

[期間限定]募金いただいた方にMUJI.netクーポン390円分プレゼント
4月1日(金)午前10時までに募金いただいた方に、ネットストアで使えるMUJI.netクーポン390円分をプレゼントしています。
詳しくはこちら




あなたのご支援が子どもたちの未来を支えます

もっと見る

毎月寄付する

月々1500円から、自分に合った金額で子どもの支援ができます。
定期的に年次報告書や会報誌をお送りしています。

今回寄付する

1回から無理なくご支援いただけます。

PAGE TOP